濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

口コミ58件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チーズが濃厚!


by あやちゃん さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
大好きなバスクチーズケーキ。
我が家のケーキといえばチーズケーキ!
届くのを心待ちにしていました!

期間限定ということもあり、箱はクリスマスデザインで、サンタさん達が集まっていてすっごく可愛いです!
娘は「サンタさんがたくさんいる!」と箱から気分が上がっていました。
箱は食べ終わった後、小物入れとして私は使っています!

食べてみると中はクリーミーで、3種類のチーズが入っているからなのかチーズが濃厚です。
口の中でとろける濃厚な食感は最高!
家族にも大好評で、美味しかったです!
デザートにはもちろんワインやお酒にもよく合いました。
冷凍で届くから、好きなときに味わえるのも嬉しいです。

またクリスマスに食べたいな!
自宅用はもちろん、手土産にもぴったりです。

ショップさんからのひとこと
この度は、当店の濃厚バスクチーズケーキを召し上がっていただき、誠にありがとうございました。温かいお言葉に感動しております。お箱の方も小物入れにご使用いただき、嬉しい気持ちで胸が一杯です。今後も精進してまいりたいと思います!

更新日:2023年01月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バル&キッチンSoL の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す