ボンボンショコラ キューブ -花鳥風月-
ダンデライオン・チョコレート

口コミ5件
(4.2)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

うっとり!宝石のようなボンボンショコラ!


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
時間指定通りに届きました。
ショコラの箱が動かないようにしっかり固定されています。
繊細なショコラだからこその梱包ですね、安心して贈り物として利用できます。
スタイリッシュな箱はとっても素敵です!
開封にワクワクします。
【味わい】
花ーベリー系の酸味が爽やかでローズの香りがふわっといたします。
鳥ーアーモンドの食感が心地よいアクセントになっています。
風ー初めて戴く風味です!切れのある爽快感が癖になります。
月ートロピカルな風味がエキゾチックな印象です。
【総評】
どのボンボンショコラもカカオの果実感溢れる本物の味わいとそれぞれの中身の味わいとのコントラストが素晴らしいです。見た目、鼻から抜ける香り、良質な素材の味、食べた時の余韻、食感、どれをとっても一粒で様々な要素が重なって非常に芸術的です。
食べる芸術、どれもまさに美しい味です!!
ビーントゥバーのタブレットは大好きだけど、食べつかれてしまう、途中で飽きてしまう、という方にもぴったりですし、贈り物としてはタブレットより最適かと思いました。
チョコレート好きの方へ、ワインや洋酒好きの方への贈り物としてはこの上無いと思いました。
この度は素晴らしいモニターをさせていただきまして、誠にありがとうございました!!

そしてご馳走様でございました!

気になった点
特にございませんが、お店のパンフレットや他の商品ラインナップの資料が同梱されていると、尚良かったかと思いました。

更新日:2022年12月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す