濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

口コミ58件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚なのにとろける幸せ!!


by まりっち さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
小さなスペイン料理屋さんの濃厚バスクチーズケーキは、楽し気なサンタクロースたちの絵が描かれた小箱の中に入っていました。
そっと蓋を開けると、ケーキはまるでひまわりの花のように見えました。
箱に添えられていたカードには「心を込めて送らせていただきます バル&キッチンSoL」と太陽のマーク☆
SoLって確か「太陽」という意味だったかな……と思いながらバル&キッチンSoLさんのサイトを訪問してみると「太陽のような温かさで楽しむ……」という言葉が書かれていたのです。
受け取った時からずっとポカポカと温かい気持ちになっていたのは、バル&キッチンSoLさんの優しい思いがたっぷりと込められているからだと思いました。

大切な宝箱をしまうように丁寧に冷蔵庫の中に入れて解凍をしました☆
解凍が終わった翌朝、サンタクロースからプレゼントをもらった子供のようにワクワクした気持ちで冷蔵庫から箱を取り出し、コーヒーとともに朝食としていただきました☆

口の中へ入れたチーズケーキは、濃厚なチーズを感じさせながらもあっという間に口の中でとろけていきました☆
「おいしい、おいしい、なんておいしいのだろう。今まで食べたことのあるチーズケーキの中で一番好きです!!」と心の中で幸せ溢れる時間。
その余韻はしばらく続きました……

そして、余韻冷めやらぬその日のお昼。どうしてもお薦めの食べ方を試してみたくなり、赤ワインとこしょう、岩塩とともにいただいてみることに☆
チーズケーキにこしょうなんて初めての体験でしたが、これがまた私の好きににヒット!!
ワインとも岩塩とも合う!!
ほんとだ!!お薦めの通りだ!!おいしい!!
と驚きの連続でした!!

店名、アート、ケーキ全てに世界観があってほんとに凄いなぁ、素晴らしいなぁと思いました。

一日数個しか作れないほど一つ一つ丁寧に作ってくださったチーズケーキは、受け取った方の心に温かな日差しを届けてくれるまさに太陽のようなケーキでした(*^-^*)

ショップさんからのひとこと
心温まる沢山のお言葉を、こんなにも丁寧に書いてくださり、強く胸を打たれております。日々、お客様の笑顔を思い浮かべながら、また世界観も大切に、心を込めて作っておりますので、大変嬉しく、お礼の気持ちでいっぱいです。逆に感動をいただいてしまい、本当にどうもありがとうございます。今後も温かい世界をお届け出来るよう、努めてまいります!

更新日:2023年01月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バル&キッチンSoL の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す