大徳屋長久【本気のどらやき】 5個入りセット(グルテンフリー・ヴィーガン対応)
Enny

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優しい甘さで、パッケージが素敵です。


by えりぃ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(2.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
素敵な赤い箱に綺麗に入っていました。

梱包もしっかりしています。

真空になっていて、1か月くらい日持ちするのは嬉しいですね。

小麦粉や白砂糖、卵、牛乳等の動物性原材料不使用のグルテンフリー&ヴィーガン対応の商品みたいです。

冷凍でも、半解凍でも、常温でも食べられます。

私は常温で頂きました。

あずきは小豆の味や甘さが美味しく、上品なお味です。

いちごは、甘すぎに自然な甘さで、甘酸っぱさも感じました。

さつまいもはさつまいもの素朴な甘さを感じました。

抹茶は抹茶の味をしっかり感じ、うまみも感じました。

ほうじ茶味は、しっかりほうじ茶の味を感じ、渋さも感じ本格的だなと感じました。

白砂糖不使用・小麦不使用・動物性食品不使用だとは思えないほど、味の質の高さを感じました。

自然で上品なお味で、健康志向の方やヴィーガンの方にお勧めしたいです。

気になった点
何時間くらい解凍する目安みたいなのは書いてなくて残念でした。また外側が固いのが残念でした。真空なのでつぶれた感じになり、固めの食感です。味は良いのですが…ふわっとしたのが好みなので、ぜひ改善してほしいです。

ショップさんからのひとこと
この度は、「本気のどらやき」をご賞味いただき、ありがとうございました。
本商品の魅力であるヴィーガン対応・グルテンフリーも十分にご理解いただき、それぞれのお味を楽しんでいただけ、大変嬉しく存じます!
お召し上がり方も、冷凍のままアイス感覚。半解凍でしっとり食感。常温に戻してふんわり食感。と様々な温度感をお楽しみいただけますので、是非次回はご自身のお好みを探してみてくださいね。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また贈答用、ご自身用など素敵な機会に本商品をお選びいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

更新日:2023年01月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す