「銀座 梅林」国産ヒレ肉の特製カツ丼の具
ライトアップショッピングクラブ

口コミ15件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

冷凍カツ丼の最高峰!


by Chii☆ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
○冷凍便で時間通りに届きました。
○8食分が段ボール箱にぎっちりと詰まっており、贈り物にも自宅用にも最適な印象です。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

○1927年に銀座に初めて誕生した、
老舗とんかつ店「梅林」(バイリン)さんのカツ丼の具。
名店の味を、電子レンジで4分半程温めるだけで簡単に食べられるのが何とも嬉しい商品。
温めているときからお出汁の良い匂いがして、食欲がそそられます。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

○少し汁だくに仕上がったカツ丼の具。
ごはんに乗せるだけであっという間に立派なカツ丼が完成!
○国産のヒレ肉を使用したカツが2切れ(4等分)乗っており、お箸でも切れそうな程柔らかい。
お肉はパサつきもなく、ジューシーでしっかりとした噛みごたえです。
○卵はとろふわに仕上がり、こちらも特製の甘辛いたれがしっかりと染みています。
この卵のとろふわ具合を冷凍で再現するのに、お店の方も一番苦労されたことと思います。
たれ、カツ、卵が温かいごはんとよくマッチし、ついかきこみたくなるような、本当に冷凍とは思えぬ美味しさでした!!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

○また、ごはんの量はお好みですが大体150~200g程と合わせるのにちょうど良く感じました。
忙しい時や、子どもさん、お年寄りの方にも、こちらのカツ丼の具と、パックライスなどを用意しておくだけでも簡単にしっかりとした丼を頂く事が出来るなと感じました。
○量的には小丼~普通くらい。
女性や子どもさんには充分な量。
汁物などもあれば、それだけで贅沢な食卓に。
男性や沢山食べられる方にはあともう一品欲しいかな…という量でした。
○冷凍庫に常備しておきたくなる商品です♪

ショップさんからのひとこと
Chii☆様 この度はモニター審査いただききありがとうございます。お気に召していただけたようで、嬉しく思います。また、Instagramでも投稿いただきありがとうございました。拝見させていただきました。

貴重なご意見もいただきありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2023年06月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ライトアップショッピングクラブ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す