【6個セット】キューブケーキ箱入り
ICONIC STAGE(アイコニックステージ)

口コミ6件
(4.4)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可憐でおいしい本格スイーツ!


by かな さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
希望日時に到着し、ダンボール箱を開封してびっくり!シンプルだけど何とも可愛らしい、ブルーの飾り紐だけのラッピングがとってもおしゃれで洗練されており、心躍ります。
上部のホワイトチョコレートに飾られた押し花がまた非常に上品で可憐です。ココナッツ味のクッキー生地がさくさくと良い食感で、3種それぞれのフルーツの甘さと酸味を引き立ててくれます。パイナップルカルダモンは香りも良く、甘すぎないお味が気に入りました。アップルシナモンはシナモンの香りも味もちょうど良く、シナモンが苦手というかたにも是非おすすめしたいですね。りんごもしっかり味わえます。キウイ&キウイはキウイの程よい酸味がアクセント、ココナッツ生地の優しい甘味とよく合います。レンジで15秒温めるとなお美味しくいただけるとのことで試してみましたが、お味の差はそこまで感じられなかったものの香りがよく立つように思えました。どれもとても上品で優しいお味で、手土産やプレゼントにはもちろん、ちょっと贅沢な自分へのご褒美にもぜひ選びたいですね。

更新日:2023年01月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す