瀬戸内セット〜冬版〜(惣菜4種詰め合わせ)
割烹宇恵喜【大喜】

口コミ5件
(4.8)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

瀬戸内の美味しいお魚に感動!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まさに大喜び!お箱を開けると、美味しそうなお魚たち!
広島県大竹市の老舗割烹料理店さんが作ってくださるお惣菜。
瀬戸内海産、獲れたて旬の国産魚介がたっぷり届きました。
湯煎で温めるだけの簡単調理。ワクワクしながら、いざ実食!

「メバルの煮付け」
贅沢にまるごと1匹のお姿が圧巻です!
ふっくら柔らかい身に、出汁のきいた煮汁が染み込み、あまりの美味しさに幸せいっぱい。特に、頬の身は絶品です!

「あたたハマチtoレモン」
出汁にさっとくぐらせ、しゃぶしゃぶに。
上品な脂がのり、とっても豊かな風味。
旨味がギュッとつまったハマチ、ほのかなレモン風味に感動です。
新鮮なことがとても分かる素晴らしきお味!

「蒸しかき」
プリプリ食感が最高です!
ジュワッと漏れ出す旨味とコクがとっても美味。
かきを蒸すとこんなにも味わい深くなるなんて!
殻が別でついているので、まるでお店で味わっているような雰囲気も楽しめました。

「舌平目のムニエル」
皮目はバターで香ばしく、身はしっとり柔らか。
その相乗効果で、なんて味わい深きお味なのでしょう。
パンにもごはんにも合いますし、食卓が華やかになるおしゃれさ。
常に冷蔵庫にストックしておきたい逸品です。

そして、同封の調理方法とお品書きのお心遣いの素晴らしさといったら!
それぞれのお魚の栄養価のことまで詳しく記載してくださり、とても役立ちました。
メバルは、良質なたんぱく質が豊富なのね!と、学びながら楽しくいただきました。
食品添加物不使用なことも、安心安全でうれしいです。

「瀬戸内の美味しい魚を手軽にご家庭で楽しんでいただき、皆様をもっと笑顔にしたい。」という想いから「大喜」か誕生したことに、感銘を受けました。
まさにその想いが実現した逸品です。

それぞれのお魚本来の美味しさや魅力がギュッと詰まっています。
自宅で本格的な魚料理を味わえる幸せ。
とってもオススメです!

更新日:2023年01月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す