安納芋トリュフ 5個入
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ26件
(4.3)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘すぎず食べやすい


by むん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.7)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
おいもとチョコレートのコラボレーションは初めてで味の想像がつかなかったのですが、
一口食べてみると、「お、おいしい!」と思わず口に出してしまいました。笑
口当たりなめらかで甘すぎずほっこりした甘さ。
食べ物に厳しくて甘いものが苦手な主人もこれは美味しいと一言。
子どもたちもぱくぱくと食べていて家族みんな高評価でした。

味は5種類あって

キャラメルチョコレートは甘めのキャラメルがお芋とよく合っていました
チョコレートはほんのりとした甘さで甘すぎず食べやすかった
ホワイトチョコレートはふわっとしたホワイトチョコの香りが美味しかった
抹茶は苦すぎないほんのり抹茶の香りがして美味しかった
いちごは酸っぱくない少しの酸味が良いアクセントに!

どの味もとてもおいしかったです。

食べ方は3種類あって冷やして食べるとチョコがカリッとしてお芋もチョコのような食感に。
常温で食べるとしっとりした食感。温めて食べるとトロッとした食感に。

私は常温が一番食べやすくて好きな食感でした。
皆様もぜ好きな食べ方を見つけてみてください!

味は5種類。こちらもひとつひとつ味がしっかりしていて食べていて楽しめました。

見た目もかわいくて並べると映えます!笑
子どもたちに並べて出したらとても嬉しそうな反応で選ぶのが楽しそうでした。

更新日:2023年01月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す