酔寿 レーズン 4個入り
Happy Rummy

口コミ10件
(4.4)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

うっとり酔いしれるほろ苦いラムボール


by にゃんちゅう さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(2.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
小さな箱に入っています。
表面が艶やかに輝き美しい見た目です。
外側のチョコレートはパリパリッとした食感が心地よく、ビターな味わいでした。
チョコレートの層は厚くなく、チョコレートのなめらかな口どけを楽しむというより、あくまでラムケーキとラムレーズンが主役、といったところでしょうか。
中心部には、ラムレーズンが3粒程度入っていました。
ラムの豊潤な香り、苦みを存分に堪能できました。
ラムレーズンを覆うラムケーキは、しっとりほろほろです。
このサイズ感がちょうどよく、1個でとても満たされます。
食べ飽きる、持て余すことなく、適当なサイズだと思いました。
ブラックコーヒーと一緒にいただきましたが、コーヒーの酸味と苦みが、ラムの苦みに負けてしまうといいますか、それ程ラムケーキの味が濃厚でした。
ホットミルクやバニラアイスが非常に相性が良いように思います。
パリッ、しっとり、じゅわ~とチョコレート、ラムケーキ、ラムレーズンの3つが楽しめました。
2個目以降は、メープルシロップに浸したアーモンドとともにいただきました。
甘さと食感がプラスされて美味しかったです。

ショップさんからのひとこと
にゃんちゅう様
このたびはモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
ダークラムたっぷりの熟成ケーキをベースにお作りしているラムボールです。濃厚な1粒を味わっていただけてとても嬉しいです。
洋酒がしっかり利いているので、バニラアイスとの相性も抜群です。ぜひお試しください。
今後ともHappy Rummyをよろしくお願いいたします。

更新日:2023年01月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Happy Rummy の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す