酔寿 レーズン 4個入り
Happy Rummy

口コミ10件
(4.4)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ダークラムが美味しい!大人のラムボール!


by おぎ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
本日クール便にて到着しました。
商品の箱は大体9.5cm×9.5cm×高さ4cm、重さは140gくらいでした。

早速頂きました~!
シックでおしゃれな箱を開けると、ビターチョコに包まれたラムボールが4つ。うん、美味しそう!
中を割ってみると、ケーキに包まれたラムレーズンがそのまま入っていました。噛むとじゅわっとジューシーで美味しいこと美味しいこと!
今度は半分食べてみると、ダークチョコレートの苦味とケーキの甘みとダークラムのアルコールと芳醇な香りを感じました。ケーキの部分にもラムレーズンが刻んで入っていました。お酒もしみしみです。
一玉で酔えるほどアルコールが強い、なんてそんなこと無いだろうと思っていましたが、本当に酔ってしまいそうです。
原材料をみると一番最初に来るものが洋酒。
本当にたっぷり使われていました。
とても美味しくてつい2個3個と食べそうになりますが、食べ過ぎ注意です!

お酒が好きで、甘いものが苦手な人でも美味しく食べられると思います。
箱もワインレッドカラーで落ち着きのあるおしゃれな箱なので、来月にあるバレンタインにぴったりだと思いました。

気になった点
プレゼント用に紙袋等はあるんでしょうか?

ショップさんからのひとこと
おぎ様
このたびはモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想も嬉しく拝読しました。
洋酒が利いた大人のためのラムボール、お酒好きな方への贈り物やご自身へのご褒美にお遣いいただけたら嬉しいです!
紙袋(無料)もご用意しております。オンラインショップ各商品に紙袋のご案内をしておりますので、ご注文の際ご一緒にカートへお入れください。
今後ともHappy Rummyをよろしくお願いいたします。

更新日:2023年01月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Happy Rummy の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す