【Quinze Choco】カーンズ濃厚ショコラテリーヌ
いちごの里

口コミ5件
(4.7)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

超斬新!いちごとショコラの抜群な相性♡


by 3tkids さん (神奈川県・50代・男性)

総合評価
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
今までショコラテリーヌはよく耳にしたことはありますが→食べたことはない
いちごのショコラテリーヌは初耳!
夢の箱が届いたとき、家族全員がたまたま揃っていて、長女小2が自ら箱をあけ、ママ写真写真といって撮影!説明を読んだ、受験生長男中3は勉強漬けで普段から超無口!でもその夜は違いました!早く食べようよと、ショコラ大好きなだけあり、珍しくオーダー。包丁をいれてみたら、はい!冷凍!包丁は刺さったまま。長女はえー、まだたべれないのーと。泣き顔。長男が7時間だってーといい、時計が分かり始めた長女は、夜中の3時だよ!ママわそんなの嫌だ!と。そこから、5分おきに、ねー、もう食べれるんじゃない?っというくだりを1時間以上し、結果2時間後に包丁が最後までいき、カットー!いつもは反応すら薄い長男が1番に食いつき、どれが大きいかチェック!家族五人なのでひとまず一口サイズずつ!そこで家族全員ほっぺたおさえて、うわわおいしー、濃厚!めっちゃ好きなやつじゃん、と、大絶賛!これもっと食べたくなっちゃうやつじゃん!と普段無口なのに人一倍喋った長男!もう、販売者、生産者じゃない、私まで本当に嬉しくなった瞬間でした!感動をありがとうございました!そして、最後に私の感想です。濃厚でずっしり、口に入れた瞬間にチョコレートといちごが合わさって溶け合い、
最高の美味しさで、身も心も満たされました。できることならずっと口にしていたいほど、おいしかったです。

ショップさんからのひとこと
この度はご試食いただきありがとうございました。
素敵な口コミありがとうございました。

ご家族の方にも喜んでいただけたようで、嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2023年01月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

いちごの里 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す