スイートマロン チョコ
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)

口コミ15件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

栗とチョコに溺れる極上スイーツ!


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
【配送状態】
時間指定通りに届きました。
小さ目なサイズ感ですが、重量級です。
重さからずっしりと濃厚な印象が伝わります!
ワクワクしながら開封しました。

【味わい】
栗とチョコレートの濃厚なマリアージュ!!まさに極上の味わいです。
立派な栗が鎮座しているビジュアル的にも満点級の栗感です!
栗マニアにはたまりません。
食べてみると決して栗とチョコレートのどちらかの主張が強いということはなく、見事に融合しています。
食べ終わると上質なチョコレートの香りがすーっと抜けて余韻も素晴らしいです。
しっとしした生地感はどちらかというと和菓子の食感に近く、濃厚ながらも雑味がなく
すっきりしています。
甘すぎず素材を全面に活かした上質な味わい、非常に美味で家族にも大好評でした!!
栗好きさん、チョコ好きさん、必食のスイーツ間違いなしです!
【総評】
栗とチョコレートの組み合わせが好きなのですが、なかなか市販ではこれ!というものがなかったので、今回とても楽しみにしておりました。
グルテンフリーというのも非常に魅力的ですし、上質な素材なので安心して贈り物としても利用できます。
濃厚なのですが、食べ終わっても胃が重くなく、すっきりしていてまた食べたくなるのは厳選された素材、職人さんの技術なのだと感心いたしました。
少しづつ丁寧に戴きたくなる極上のご褒美スイーツとして今後も利用させていただきたいと思いました。

そしてご馳走様でございました!

気になった点
栗の部分で生地ば割れてしまってましたので、取り扱いには注意が必要と思いました。とても繊細だと思いました。

更新日:2023年01月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す