濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

口コミ58件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

届いてから食べ終わりまで幸せ満点!


by お酒だいすきママ さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
1000満点バスクチーズケーキ!

私はバスチー大好きですが、この世のバスチーは当たり外れが激しすぎる。硬すぎたり、変に甘かったり、高すぎたり...。
こちらの商品は期待を上回りに上回るバスチーでした...!!

ポイントを3つ↓

①パッケージが可愛すぎる

 今回はバレンタインパッケージで届きました。とにかく華やかでキュンとするデザイン!
ダンボールの中には手土産用の袋も入っており、おもたせならそのまま持って飛び出せます(笑)
また、オーナーからのメッセージもキュン...可愛らしいシールで貼られた注意書きも、商品が届いた先にある人の笑顔を考えて詰めて下さっていることが伝わり感動しました。
これなら友人や恩人にそのまま送っても十分送り手の心が伝わります。

②味がとにかく美味しい

 これは外せないポイントですよね。
 こちらのバスチーは満点!外のベイクド部分はしっかりした歯触りで、中はトロットロ!!感動しました。
まさに理想のバスクチーズケーキ。中まで硬くなってしまうお店が多い中、ここまでとはびっくりです。
しかも甘すぎず、バルならではなのかお酒にもかなり合うお味...。といっても大人向け過ぎず、2歳児もおかわりしてました!

③選択肢が豊富

 今回はプレーンを頂きましたが、他にも八女ならではの抹茶バスチーも選べるのが嬉しい。
味だけでなく、パッケージも種類豊富でどんな場面でも使えるのが素晴らしいです。それも熨斗を変えるだけのところが多い中、箱自体がデザインされてる!!
私は今回のバレンタインの箱が可愛すぎて入れ物にしました。そのくらい素敵で拘っていらっしゃる。

大好きなバスクチーズケーキなので、自分の中で理想が高い自信がありましたが、本当に感動する商品でした。
すっごく美味しかったし、焼き具合も完璧だし、パッケージもメッセージも素敵。
届いてからずーっとお店の愛を感じて幸せでした。

自信を持ってお勧めします。
そして私も今後も利用したいです。みなさま是非!

気になった点
チーズケーキを切るときに中が素晴らしくトロトロで包丁にこびりつくので、切り方のアドバイスがあれば嬉しいかなと思いました!包丁についたトロトロを食べるのもまた幸せですが(お行儀悪いですね笑)また、商品が届いてから12〜3時間は解凍の為に食べられないので、人にプレゼントする場合や、お家に招待して一緒に食べる場合は半日解凍にかかることを加味してお取り寄せすること。こちらご注意ください!

ショップさんからのひとこと
当店の濃厚バスクチーズケーキをご試食いただき、誠にありがとうございました。とても丁寧にご感想をいただき、また、当店の為に沢山考えていただき、助言までいただき、お礼の申し上げようもございません。心より深く感謝申し上げます。いただきましたお言葉を無駄にしないよう、努めて参ります!今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

更新日:2023年04月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バル&キッチンSoL の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す