味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

口コミ42件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわり素材の感動的美味餃子!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
上品で美味しそうなパッケージで届きました。
三種三様の餃子を堪能できる幸せといったら!
お箱の裏、丁寧な焼き方説明を見ながら簡単調理。
そしていざ実食!

「オリジナル餃子」
肉汁がジュワ〜と広がり、にんにくとしょうゆがきいていて、とっても美味!
北海道産小麦「春よ恋」を100%使用の贅沢な皮は厚みがあり、
豊かな風味にもっちり食感がとても魅力的。
厳選されたこだわり具材とのハーモニーが素晴らしいです。

「とかちマッシュ餃子」
マッシュルームの芳醇な香り!お口の中にふんわり広がり、最高でございます。
歯応えありジューシーなマッシュルームがこんなにも餃子に合うとは、衝撃の出会いです。

「プレミアム餃子」
北海道千歳産「う米豚」使用のこちらの餃子、コクと旨味が濃縮されていて感動的美味!
まさにプレミアムなお味です。新鮮で柔らかい、贅沢なお肉が堪能できます。
オススメの水餃子でもいただきました。
さらに大きくなった餃子は、皮がもちもちプルプル、しっとりジューシーとても美味しい。
焼き餃子だけではなく、水餃子や揚げ餃子でいただける豊かなバリエーションも魅力です。

そして特筆すべき驚く点は、そのまま食べるのが美味しいお肉を贅沢にも
1頭分まるごと仕入れ、ひき肉にしていらっしゃること。
日々の企業努力がこの素晴らしき美味しさに結びついているのだと、感銘を受けました。

おうちごはんにはもちろん、餃子好きな方への贈答用にも最適だと思います。
とってもオススメです!

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査員へのご応募いただきありがとうございます。
丁寧に3種類の味もレポートしていただきうれしいです!
水餃子でも食べてくれたんですね。
皮が厚めでしっかりしているので、破れることなくプルプルの食感を楽しんでいただけたみたいでよかったです。
また食べていただける機会がありましたら幸いです。

更新日:2023年02月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手打ち餃子 天のびろく の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す