牧場直送!上州ふるさと若牛ハンブルグステーキ(3個入)
通販専門店ふるさと産直村

口コミ5件
(4.8)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろけるうまさ!!


by 空 さん (群馬県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今夜の夕食は、上州ふるさと若牛ハンブルグステーキだよっ。

上州ふるさと若牛100%使用してます。うま味が強い、黒毛和牛です。

牛肉のみを使用しています。肉本来の食感が楽しめるように、粗びき仕上げ。

生ハンバーグなので、冷蔵庫で6時間解凍します。

そして、焼きます。

フライパンにのせた瞬間に!!めちゃくちゃ、いい香り~

えっ!おいしそう!!これは!期待しちゃうぞ。

ひっくり返して、蓋をすると、隙間からもいい香りが~

さて!!さわると、柔らか~い!!

食べると、ふわーーっって!口のなかでとろける~

なにこの食感。

これが!黒毛和牛ハンバーグなのねっ!!

感動ものです。

食べ答えはあるけど、ジューシーなんだけど、イヤなあぶらじゃない。

それさえもおいしい…さっぱり。

ハンバーグに味がついてるから、そのままと、あと、ワサビでも食べてみたよ。

おいしい。

Nスタや、ひるおび、雑誌、テレビ、ラジオで紹介されるはずだわー!

気になる方は、ふるさと直送村、で検索してみてね。本当においしかったです!!

ショップさんからのひとこと
ほのかな甘みを感じる肉汁を閉じ込めた、肉厚な贅沢生ハンバーグです。しっとりと柔らかい食感とあふれる赤身の肉感は、塩とワサビを少量つけるだけでも美味しくお召し上がりいただけます。
上州ふるさと若牛は、自然豊かな群馬県渋川市で餌と環境と水にこだわって飼育された健康的な若牛です。上州ふるさと若牛ハンブルグステーキは当店限定のお取り寄せ商品となっております。
ぜひまたお取り寄せいただき、ご堪能いただけますと幸いです。

更新日:2023年02月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す