雲仙大地の恵み 素麺詰合せ
コロニーエンタープライズ

口コミ5件
(4.7)

長崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

のど越しがよく、あっという間! に完食


by めっぽん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
3種類の素麺が2袋ずつ届きました。
食べたことのないお味の素麺なので、到着をとても楽しみにしていました。
1束が50gなので、作りすぎることもなく、とても使い勝手がよかったです。

・手延べ素麺
口に入れる前から、しっかりと小麦の香りを感じました。
こんなにも香りを楽しめる素麺は初めてです。
小麦を楽しむために、つゆをちょんと少しつけていただきました。
しっかりとしたコシと歯ごたえがあります。
とても細いので、のど越しが非常によく、ツルツルとどんどん食べてしまいます。
あっという間! に完食してしまいました。

・黒胡麻素麺
麺はもっちりとしていました。
煎り胡麻のプチプチとした食感があり、噛むほどに香りが広がります。
つゆにつけても、しっかりゴマの風味を感じることができます。
胡麻好きにはたまらない素麺だと思います。

・十六穀素麺
麺の太さが適度にあり、嚙み応えがあります。
3種類の中で一番歯ごたえがあり、また、穀物の自然の甘味を感じ一番好きでした。

どれも風味豊かでめったに食べられない希少性の高い素麵なので、
贈り物にしたら喜んでもらえること間違いなしです!

更新日:2023年02月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す