ごはんが美味しくなる中華なおとも3種セット
日々の中華食堂

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

実店舗に行ってみたい!!


by ナナ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
『日々の中華食堂』さんは代々木上原の人気中華料理店。鈴木シェフは、老舗の『重慶飯店』やマンダリンオリエンタルホテル『センス』など名だたるお店で研鑽を積んでいらっしゃったというお方です。
そんなお方のお店でも使用している、ゴハンのおともがお家でも頂けるとは。
幸せです。
中華なふりかけ…サクサク。ニンニクが効いてます。これは牛肉なんだれうな、干しエビなんだろうなというのが、ゴロゴロと。これは断然白飯です。
日々ののラー油…玉ねぎが効いてる!クコの実にカシューナッツ、松の実、ニンニクとゴロゴロ。贅沢!辛味はちょうどいい塩梅です。
麻婆醬…今回は麻婆豆腐を作ってみました。最初はちょっと甘みと旨味そして、最後に辛味がたちます。ちょうどいぃ辛味。四川麻婆豆腐は美味しいとは思うのだけれど辛過ぎてあまり食べられないという方も食べられ、そして最後に心地良い辛味の余韻が残ります。今度は、麻婆豆腐ではなくて、ゴハンに乗せて食べてみたいです。

どれも、間違いなく美味しい。
実店舗のメニューを拝見していると、オシャレな中華料理がたくさん。この3種を駆使すればお家でも、オシャレな中華おつまみを作れそぅ!

気になった点
麻婆豆腐の作り方を紙でも入れておいて欲しかったです。

ショップさんからのひとこと
お召し上がりいただきありがとうございます。
いつものおつまみに少し足していただくだけでも、本格的な中華なおつまみとしてお楽しみいただけるのでおすすめです。

ぜひ代々木上原の店舗にもお越しくださいませ!

更新日:2023年02月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す