ごはんが美味しくなる中華なおとも3種セット
日々の中華食堂

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ご飯のお供、調味料にもおすすめです!


by ロイヤルミルクティー さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧な梱包な上に、しっかりとしたお箱入りなので、潰れ壊れ等全くなく、気持ちの良い状態で届きました。
魚沼産特別栽培米コシヒカリを炊飯している間に、わくわく感が高まってきました。
炊きあがったお米は、つやつやで甘みがあってそれだけでもとても美味しいです。

・日々のらー油
ご飯に混ぜました。
たっぷりのオイルの中に、ゴロゴロと具が入っていて、これはもう食べるラー油です。
特に玉ねぎがたっぷりと入っていて辛いんだけど甘みと旨みがあって後を引きます。
時折現れるクコの実がおいしさを更に底上げしています。

・中華なふりかけ
ドライタイプのふりかけです。
にんにくがきいていて、サックサクな食感!
牛肉干しエビが入っていて小さく刻まれていますが、豪華で旨みがたっぷりです。
後からピリッと来る感じが病みつきになります。

・麻婆醬
ご飯に乗せると一瞬で麻婆丼の味になってびっくり!
温かいご飯にのせると、どこでも麻婆です。
香りが良くて豆板醬がきいて、甘み旨みの後に辛味が来ますが、
程よい辛みが美味しくてご飯が進みます。

食べたい時に、蓋を開けるだけでいつでもどこでも食べれて最高です。
3種類の食べ比べが楽しく、極上のお米つきなのでグルメな方に、
一人暮らしの方への贈り物に喜ばれること間違いなしです。

ショップさんからのひとこと
お召し上がりいただきありがとうございます。
お米は我々が水田オーナーの「日々のファーム」にて、最高の環境で最高の技術者の方に育てていただいた特別なお米です。
お米の美味しさも感じていただけて大変嬉しく思います。
ぜひまたご利用くださいませ!

更新日:2023年02月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す