焼きモンブランギフトセット 10個入
REGAL RITZ atelier marron(レガールリッツアトリエマロン)

口コミ5件
(4.3)

秋田県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかしっとり!大人のご褒美!


by じじ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(1.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ブラックロゴのシックな包装に開ける前から期待が高まります!
ワクワクしながら、まずはパクッ!
口の中に広がる栗の良い香り。
まさにケーキのようなモンブランクリーム、ちょうど良い甘さ、しっとり柔らかな舌触り。
外観も味も秀逸でうっとりしつつ、「おーいしーい!」と家族皆で同時に呟き笑ってしまいました!!

おいしくて身体に良いものをよくお取り寄せしています。
作る方の材料へのこだわりもしっかり伝わり、安心していただくことが出来ました。
日頃から身体に良くないものがはいっている商品は購入しないので、これって私的にはとても重要なポイントです。

美味しいものしか食べないあの方へ、こだわりのある親戚や友人への贈り物リストに即追加決定です!
大切な人への贈り物、自分への特別なご褒美に最適の上質なスイーツだと思います。

気になった点
個包装を開封する際、切り込みは両端に入っているのですが、ビニールが固く、結構力を入れてもスッと開けきれません。どちらから開けても伸びて上手く切れないため、力を入れぎてモンブランが歪んだり、ビニールのフチがモンブランにかかって、欠けたりしました。特にお年寄りや子どもはハサミがないと難しいかなと思います。おいしい米粉下地がポロポロ崩れて指で掴んでダイレクトでは食べづらいので、最初のひとつ以外はお皿に出してフォークで食べました。上品なスイーツだから最初からそうすべきだったかも(汗)。

更新日:2023年02月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す