ほろ苦濃厚プリンバーム(バウムクーヘン)
コータ・コート

口コミ5件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一度食べたらやみつき濃厚プディングバーム


by 梨花 さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
本日のスイーツはコータ・コートの 【濃厚プディングバーム】 バウムクーヘン。

袋から開けた途端にプリンのカラメルの香ばしい香りが食欲をそそりました。

さて、おいしいお茶とともに実食です。

濃厚プディングバームという名前だけに、ほろ苦いキャラメル風味の周りの味がバームクーヘンと調和し、甘さもちょうどよいので、口当たりもよく美味しいです。

日持ちもするので、これからのホワイトデーやさまざまなシーンに合わせて、いつでも楽しめるので、幅広い相手先に喜ばれる「使える」ギフトでもあります。

熟練のバームクーヘン職人が焼き始めから焼き上がりまで離れずに、一層一層の生地の焼き目を見ながら時間をかけて焼き上げる、そんな思いの詰まったスイーツ。

ぜひ皆様もお取り寄せができますので、チェックしてみて下さい。

更新日:2023年02月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

コータ・コート の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す