マルゲリータ
PIZZERIA SPADA

口コミ5件
(4.7)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

世界レベルの本格ナポリピッツァが絶品!!


by ころころさん さん (島根県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いたダンボールを開けると、冷凍状態のピザと調理方法の書かれたリーフレットが入っていました。ピザが好きなのでよくお取り寄せをしますが、デザインのない透明なパッケージがほとんどなんですよね。でもPIZZERIA SPADAさんのものは陽気なイラストがあって楽しい。気分がさらに上がります。

常温で30分~1時間解凍しますが、レンジの解凍機能でもOKとのこと。思い立ったらすぐに食べられるのが嬉しいですね。袋から出してみると、少し楕円っぽくて22.5×19.5cmくらい。耳の幅がけっこうあって、香ばしい焼き目が印象的。石窯で焼かれた雰囲気が伝わってきます。

霧吹きでシュッシュッと水をかけ、トースターでリベイク(あるいはフライパンで温めなおし)します。トマトソースがふつふつしてきたら出来上がり。なんて簡単!モッツァレラとバシルもふつふつ!いい香りがして、ヴィジュアルは100点!

さあ、お味は?カットして真ん中からいただきます。

トマトソースの酸味とフレッシュなトマト感がいい!バシルの香りが効いて、生地はもっちりしています。モッツァレラの風味もいいなぁ。このモッツァレラは旨味がしっかりあって美味しいの。

一方、耳は焼きの香ばしさとほのかな塩気が◎で、噛むほどに旨い。ピザを食べていて、生地そのものの美味しさが感じられると嬉しくなるんです。耳と中央部分を交互に味わうと、中央部分はジューシーというか瑞々しい。耳との対比がたまらなくて、ずっとこうして食べ続けていたい・・。

トマトソース・モッツァレラ・バジルの三位一体の味わいが絶妙で、生地と合わさって美味しいったら。マルゲリータを食べればそのお店のことがわかるといいますが、さすが!PIZZERIA SPADAさんには世界ピッツァ職人選手権で2位のシェフがいますよ。

実際に食べてみると、ピザの本場で選ばれ、ピザを心から愛する人たちに認められたというのがわかる気がします。日本人が日本人のために作ったピザというより、このピザはイタリアを旅して現地で食べて「やっぱり本場のピザは違うね、美味しい!」といった感覚に近いもの。

いやぁ、美味しい。ひとりで1枚をペロリです。こうなると他のピザも気になりますね。PIZZERIA SPADAさんの実店舗は高評価の人気店。そんなお店のピザは真空包装にギュッと出来立ての美味しさを閉じ込めて届けられます。お家でいつでも世界レベルの本格ナポリピッツァの味わいが楽しめるなんて嬉しいことですね。

ショップさんからのひとこと
ありがとうございます。トマトソースもモッツァレラも生地も全ての素材にこだわって、ピザ窯で焼成しております。それを焼き上がりすぐに瞬間冷凍しているため、かなりクオリティーの高い美味しい冷凍ピッツァに仕上がっております。またのご利用をお待ちしております。

更新日:2023年02月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す