とろけるちーずケーキ15個入
住吉屋

口コミ32件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

至福のふわトロ!極上の濃厚チーズケーキ!


by ひげにゃん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日時に冷凍便で届きました。
白い可愛い包装紙にラッピングされて届きます。包装紙を外すと白いおしゃれな箱が出てきてその中に、5個入りの箱が3本入っています。

美味しく解凍できる方法が分かりやすく記載されていて、見た目に至るまでココロが惹きつけられるスイーツでお渡し用の紙袋もついていて、優しい心遣いが感じられます。

とろけるチーズケーキは1個ずつ個包装になっているので、冷蔵庫で6時間で解凍でき、食べたい時に気軽にすぐ食べられるのも嬉しいですね!


●一口食べるとふわふわの食感で、スプーンですくえるほどの柔らかく、とろ~り口溶けの軽い口当たりです。
kiriのクリームチーズと、自家製カスタードをバランス良くブレンドすることで、チーズの濃厚さと優しいミルキーな感じがダイレクトに広がり、またカスタードのまろやかさなコクがさらに引き立てます。
それは二層になっていて、下底は程よい甘さのスポンジ生地に濃厚で奥深い味わいのチーズケーキと融合体が極上の味わいを奏でます。

また、解凍の仕方次第で異なる食感になるので、半解凍状態にするとチーズケーキはしっとり、アイスのようなしゃりしゃり食感になり、様々な味わいを楽しめます。

吟味された素材で織りなし、添加物などは一切使用せず、一つ一つ丁寧に手作りされていているので安心かつ、食べる人に寄り添っていて一口食べると、口溶けまろやかな食感とともに笑顔いっぱいにさせてくれる、至福のスイーツだと思います。

食べやすいサイズで個包装されて入った専用ボックスで届き、見た目も味わいも心を込めた温かみが伝わる老若男女、誰もが大好きなスイーツなので、自分へのご褒美はもちろん、大好きな人たちとの至福のひとときに、大切な人への笑顔の贈り物にピッタリだと思います。

更新日:2023年02月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す