マルゲリータ
PIZZERIA SPADA

口コミ5件
(4.7)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

世界有数のピッツァを自宅で食べれる喜び


by ふみちゃん さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
今回届いたのは冷凍ピッツァです。
調理方法が書かれたチラシと、真空パックされたピッツァ一枚が段ボールに入って届きました。

調理方法はフライパンで温める他、トースターでも調理できるようです。
今回はフライパンでレシピ通りに調理しました。

出来上がりの見た目は、正に本格ピザそのもの!
生地はサクッと、耳はもっちりとしています。
窯焼きだけあって、生地の焦げ感が最高に良い香りを出していますね!
焼きたてでいただくとチーズは伸び、冷凍とは思えないバジルの香りとトマトのフレッシュな酸味を感じました。
また、生地自体に塩味がついていて、耳の最後の最後まで美味しく食べられました。

世界有数のピッツァを自宅でいただけるなんて感激です!

ショップさんからのひとこと
ありがとうございます。生地にはかなりこだわっているため、耳まで美味しいとおっしゃっていただけるのは大変嬉しいです。またのご利用お待ちしております。

更新日:2023年02月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す