天然本マグロ 大トロ入り豪華3種セット
三崎まぐろとブリ産直魚umaka(うまか)

口コミ5件
(4.9)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品のとろけるマグロ!


by romanee さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
マグロは本マグロが一番美味しいと思っております。今回は天然ものが写真のように4本セット冷凍で届きました。ボリュームにびっくり。お写真のようにサクで赤身2本、中トロ1本、大トロ4分の1本くらいありました。重さもずっしり。660gは重いです!テンション上がりました。

解凍方法も丁寧に記載されたものが入っており、その通りに解凍しました。
切り方もきちんと図で説明されていて、とても親切。ただ、切り方はなかなか上手にできず、しかも、ツマを用意し忘れたので、写真の盛り方がいまいちなのはお許しください。

赤身:さっぱりながらも甘さがあり、飽きないお味。1日目はお刺身で、2日目はたれで漬けて丼にしていただきました。お刺身もよかったけど、マグロの漬け丼が好評でした。
中トロ:脂の甘さが引き立ちます。お口の中でとろけます。私は中トロが一番好みでした。
大トロ:確かに高級レア肉のような旨味が凝縮されたお味。脂身が多いので、この量で充分でした。

さすが、天然本マグロという美味しさで、たっぷり堪能させていただきました。どの部位も味も深みと旨味が感じられ、高級店で食べるようなお味で、それを簡単に家庭で食べられ、とても満足度が高かったです。このマグロを食べてしまうと、スーパーのマグロは食べられません(どうしよう...)

解凍方法や切り方も丁寧に書いてあり、とても親切だと思いました。
間違いなくとびきり美味しい絶品マグロでした。久しぶりにこんなに美味しいマグロをたっぷりと堪能させていただきました。次回はお正月などに奮発して購入したいです。

ショップさんからのひとこと
romanee様
この度は大変ご丁寧なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。笑顔が絶えない幸せな食卓でした、とメッセージをいただき、こんなに嬉しいことはありません。当店のマグロは三崎の老舗マグロ問屋のプロが厳選した確かな品質のものだけを販売しております。解凍方法の説明書については、少しお手間をおかけしてしまいますが、美味しいマグロを一番良い状態でお召し上がりいただきたく、解凍から切り方まで細かくご説明したものを同封させていただいております。またromanee様に美味しいマグロをお届け出来る機会をいただけましたら大変嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。店長宮地

更新日:2023年03月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す