山形みるく生食パン(1.5斤)
やさしいパン工房 DAN's Bakery

口コミ5件
(4.6)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ホントに冷凍!?めちゃくちゃ美味し〜い!


by えむ さん (石川県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず驚いたのがパンの柔らかさ!
解凍後にスライスすると、パン切り包丁がスッと入っていきました。切りながらも感じていましたが、一口食べるとやっぱり柔らかい!
パンの耳の部分まで柔らかく、トーストしなくてもそのままでとっても美味しかったです。
柔らかくてミルクの甘味が強くて、本当に冷凍パンなの??と驚きの美味しさでした。

サンドイッチにしていただきましたが、柔らかいのでパンの耳も切り落とさずに作りました。
ハム卵やBLTサンド…どれも美味しかったですが、ミルクの甘みがしっかりしていて柔らかいので、フルーツサンドにもよく合う!!!
最近高級食パンが流行っていてよく食べますが、店舗で焼きたてのパンと変わらないくらい美味しいです。むしろ、このパンは冷凍して保存できるのでめちゃくちゃ便利です。
冷凍庫に常備しておきたいくらい気に入りました。

更新日:2023年03月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す