熟成バスクチーズケーキ
CACIORI(カシオリ) by Be-3

口コミ16件
(5.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

確かにこれまでなかった美味しさ!


by ハイカロリー さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
★届きました
指定日時通りに届きました。段ボールの中に、冷凍状態のケーキの入った箱が「美味しいお召し上がり方」のカードと一緒に入っています。解凍していただくので冷蔵庫に移してしばし待ちます。。。

★いただきます
「美味しいお召し上がり方」に書いてある通り、温めたナイフでカットします。
切り分けた時の断面からしてもう濃厚さとなめらかさが伝わってきてわくわくします!
本当に楽しみにしていたので期待いっぱいでいただきます。

「これまでになかった食感」とはこういうことか!
と一口食べて納得です!
濃厚なチーズケーキが好きなのですが、これまで食べてきたどのチーズケーキよりも濃厚、でも決して重くなく、かつとろける食感!
確かにこれまでなかった、そして最高の食感です。

そして口中にひろがるチーズと生クリームの豊かな風味。この食感と風味が幸せすぎて、いつまでも食べ続けられそうです。
これが最高の素材と熟成製法のなせるわざなのかと感動しました。

これは本当にいただいてみてよかったと心から思える逸品です。
成分分析の数値として旨味成分約2倍、しっとり感約8倍、とありましたが、食べてみて感じるのはそれ以上ではないかと個人的には思いました。

濃厚なチーズケーキがお好きな方にプレゼントしたら喜ばれること間違いないと思います。

ショップさんからのひとこと
濃厚なチーズケーキが好きなのですが、これまで食べてきたどのチーズケーキよりも濃厚、でも決して重くなく、かつとろける食感!
確かにこれまでなかった、そして最高の食感です。

↑凄い嬉しいです。

多くの方に熟成を体験して頂きたいです。

口コミ&高評価本当にありがとうございました。

更新日:2023年06月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CACIORI(カシオリ) by Be-3 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す