宇治抹茶焼き菓子詰合せ 12個入 ~抹茶づくし~
千年の香り 千紀園

口コミ10件
(5.0)

滋賀県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

争奪戦になる!?極上高級宇治抹茶スイーツ


by 神の舌を目指す女子 さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
とっても丁寧に包装された、高級感漂う抹茶の焼き菓子セット!見た目からも日本を代表する和スイーツと言ったオーラが放たれているので、手土産はプレゼントなどにも喜ばれる逸品だと思いました!
江戸時代創業の伝統ある老舗茶舗が作り上げた、珠玉の濃厚な抹茶スイーツに舌鼓を打てる内容になっています。
華やかなグリーンのお色味、そしてほどよい甘さと絶妙なほろ苦さは100%抹茶由来ならではです!

気になる7種のお味のそれぞれの感想は、
・「宇治抹茶ふぃなんしぇ」
バターが香っていてコーヒーとも相性抜群。
・「宇治抹茶クッキー」
抹茶の芳醇な味わいがくせになる和と洋の素晴らしいコラボを実現!
・「宇治抹茶ランドグシャ」
ほどよい苦みも感じながらパリッとしていて食べやすく、子供からも支持率高い愛され味!
・「宇治抹茶まどれーぬ」
ティータイムにぴったり!柔らかくて抹茶の旨味がぎゅっ!しっとりとした大粒の丹波黒豆のあまみがいいアクセント!
・「宇治抹茶ヴァッフェル」
バリッとした食べ心地で、さっぱりあっさりとしているのにとても濃厚で抹茶のコクが感じられます。きれいな抹茶色のクリームがサンドされた洋風せんべいです。
・「宇治抹茶とブランデーV.S.O.P.のパウンドケーキ」
ブランデーがお上品に抹茶と融合!食べやすさの中にもコク深さがしっかりとあり、アレンジでちょい足しするならアイスと食べてもまた最高なお味になりそう!大人の極上抹茶スイーツに決定!
・「宇治抹茶バウムクーヘン」
しつこくない甘さが絶品。ふんわりとしていてミルクに最高に合います!

どれも石臼挽きの繊細で芳醇な高級抹茶をふんだんに使用された逸品。海外の友達にも是非プレゼントしたい日本の誇りともいえる抹茶スイーツセットでした!

ショップさんからのひとこと
神の舌を目指す女子様
この度は当店のモニター審査にご協力いただき、誠にありがとうございました!美味しく召し上がっていただけたとのこと、嬉しい限りです。
上品な包装紙に包まれた濃厚抹茶スイーツの数々は、どのようなギフトシーンにも安心してお使いいただけます。
当店では、その他にも上質な宇治抹茶をたっぷりと使用した抹茶本来の味を心ゆくまで楽しんでいただける抹茶スイーツを多数ご用意しております。ぜひ一度ご賞味いただけますと幸いです。
これからもひとつ上の抹茶スイーツ作りを目指し、日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2023年03月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

千年の香り 千紀園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す