熟成バスクチーズケーキ
CACIORI(カシオリ) by Be-3

口コミ16件
(5.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚なチーズケーキに感動しました!


by いっちゃん さん (鳥取県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
本当に美味しいです。こんな濃厚なチーズケーキは初め食べました。
口当たりも良く、いくらでも食べれます。とろけるというのはまさこういう事なのだと。
美味しく食べれる説明書きが入っていたので、すべて試してみました。
「冷たい状態」、「常温」、「少し温めて」と3つの食べ方がありました。
どの食べ方も、それぞれに美味しいのですが個人的には特に常温がおすすめです。食感といい味といい、このケーキの良いところが凝縮されていると思います。
甘過ぎることもなく、お酒との相性もとても良かったです。
食べ終わってからも、しばらく余韻に浸れるくらい濃厚なチーズケーキでした。
きれいな箱に入っており、贈答品としても喜ばれると思います。

ショップさんからのひとこと
こんな濃厚なチーズケーキは初めて食べましたという評価は凄い嬉しいです。
濃厚でなめらかを追求しています。
様々な食べ方を試して頂いて凄い嬉しいです

常温は香りも開きますし、とろみも増します。
これからもより美味しくなるように
精進致します。

また機会があればよろしくお願いします。

更新日:2023年06月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CACIORI(カシオリ) by Be-3 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す