蜜芋トレイルミックス 3種アソートBOX
ME2IMO(ミツイモ)

口コミ5件
(4.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

体に優しい新感覚自然派スイーツ!


by ロイヤルミルクティー さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
可愛いお箱入りで、中にカラフルな3種類のフレーバーがきれいに並んでいて、おしゃれです。
ナッツだけお芋だけというのは、これまでも好んでよく食べていますが、ナッツもお芋も入って、それぞれ違うフレーバーのものは初めてなので楽しみです。

目覚めのカルダモン
密芋、ドライアップルにくるみ、カシューナッツが入っています。
カルダモンの風味がとてもさわやかに感じられ、気分が上がります。

リラックスシナモン
密芋、ドライバナナ、アーモンド、カシューナッツが入っています。
シナモンの良い香りが広がり、おやつに食べるのに最適。
ほっこり癒されます。

やみつきスパイシー
密芋、ピーナッツ、アーモンド、マカダミアナッツが入っています。
カレー味が美味しく後を引きます。
一日頑張った夜にワインと飲みたい味です。

3種類共、大きめのとても厳選された素材がごろっと入っていて満足感があります。
チャック付きのスタンディングパウチに入っていて、扱いやすいところも嬉しいく、各フレーバーがそれぞれとてもおいしく、全く違う味を楽しめます。

自分へのご褒美に、美容と健康に気を使っている方へのギフトにもお勧めです。

ショップさんからのひとこと
素敵なキャッチコピーをありがとうございます!今後も新たなミツイモ商品を発信していければと思います。この度は蜜芋トレイルミックスの評価を頂きまして誠にありがとうございました。

更新日:2023年03月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す