【餃子香月】冷凍にんにく生ギョウザ 36個
ふじや

口コミ5件
(4.7)

徳島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

餃子の醍醐味を堪能できる日本一の味


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
餃子香月の冷凍にんにく生ギョウザ 36個が届きました。すぐに、中に入っている説明書のわかりやすさ、簡単に、あまり、料理をしない、私でも、作ることができました。まず、普段食べている餃子と、明らかに大きさが違うのがわかります。迫力があるというか。焼き立てを味わってみました。まず、一口入れたほどのホフホフと味わえる肉汁の素晴らしさ。旨味、甘味が濃い!後から、餃子の肉の味がすっきりと伝わります。また、皮がうまい。薄皮という名前の通り、絶妙な感じで、スッキリとした皮の旨みと、中の餡のバランス、量が絶妙です。
また、にんにくの旨さ、香りが素晴らしい。きっと素晴らしい素材のにんにくを使っているのがわかる味わい。甘さを感じることもできます。ほんとうにシンプルイズベストというか、これこそが餃子の味わいなんだと、しっかりわかりました。だからこそ、一人で、十八個をあっという間に食べてしまいました。肉汁が溢れすぎて、美味しすぎる。もちろんボリュームはありますが、こんなに、食べていて、パクパクと、進む餃子は初めてです。食べやすさがあり、餃子の醍醐味を感じられる素晴らしい逸品です。ぜひ、お試しください!

ショップさんからのひとこと
この度は、モニター審査ご応募、及び審査頂き、誠に有難う御座いました。私達の餃子を選択頂けた事だけでも光栄に思います。私達は四国の徳島県徳島市という場所から餃子製造をさせて頂いております。四国の恵まれた環境の中で、お水や空気、温暖な気候で育った野菜を使用し、地元の30代~60代の方を中心にみんなで力を合わせて美味しく召し上がって頂く事を、働く喜びとして一生懸命商品造りをさせて頂いております。このご縁を大切に、みわ様、周囲の方々に私達の四国の食文化に触れて頂き、地域の魅力を少しでもお届け出来る事が出来れば幸いです。今後とも、変わらぬ御愛好賜ります様宜しくお願い致します。餃子香月スタッフ一同より。

更新日:2023年03月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す