ギフトアソート 4個入り(チョコラスイーツ)
ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)

口コミ5件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チョコ好きにはたまらない『逸品』たち!!


by いぬらな さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
楽しみにしていた『ギフトアソート 4個入り(チョコラスイーツ)』、予定通りクール冷凍便で届けていただきました。
梱包もしっかりされていて、贈り物にも安心です。

外箱を開けると商品のリーフレットと、解凍の仕方がわかりやすく書かれた大きな紙も入っていて、フォントも大きく、誰にでもわかりやすくて好感を持ちました。

ショコラサンドとガトーショコラ、それぞれ15時のおやつに家族といただきました。

【ショコラサンド】
生チョコが主役でしょうが、クッキー自体もとてもサックサクで美味しい。なんともいい焼き色をしています。
見ているだけでも美しいお菓子で、上から下から360度眺めながら、もったいないので、少しずつゆっくりいただきました。(笑)
クッキーと生チョコの絶妙なハーモニーが、とっても美味しい。
(カカオ)
定番のカカオ、甘すぎず、ビターすぎず、わたしのなかでのNo.1
(抹茶)
ほんのり抹茶が香っておいしいです。
抹茶すぎないところが、パティシエさんのこだわりかな。
(パッションフルーツ)
いちばん気になっていたお味。
甘いチョコレートに、パッションフルーツのほんのり酸味が加わり、甘みと酸味のコンビネーションが抜群で、美味しいです。

【ガトーショコラ】
おそらくわが家では初登場のガトーショコラ。
究極のなめらかさ…って、どんなんだろうと、興味津々でいただきました。
フォークを入れた瞬間から、『やわらかさ』ではなく、『なめらかさ』がわかりました。
お口に含むと、今までに食べたことのない初食感。
何度も舌の上で、なめらかさを感じながら、美味しくいただきました。
(カカオ)
定番のカカオ、こんなにチョコレートを美味しく感じたのは初めて。
わたしのなかでのNo.1です。
(抹茶)
チョコレートと抹茶って、とても相性がよいですね。抹茶の風味最高です。
濃いめの煎茶といただきました。
これは、オススメです。
(パッションフルーツ)
パッションフルーツの酸味が、チョコレートの甘さを緩和させて、とても美味しい。

とても高級感を感じるお菓子で、普段の家庭のおやつにはもったいなく、お誕生日や、パーティーなどに最適だと思います。チョコレートの繊細さ、奥深さ、いろんな可能性を知る、よい契機となりました。

チョコレート好きの方には、間違いなく喜ばれると思いますので、大切な方への贈り物にも安心して利用できると思います。

こちらのショップさんの、『ザッハトルテ』がとても気になるので、ぜひまた、注文させていただきます。

今回は、美味しいし出会い、ありがとうございました♪

更新日:2023年03月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す