ご飯のおとも 全5種セット
幾重

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これぞご飯のおとも!


by god27metal さん (東京都・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
この商品は、
幾重のごはんのおとも(佃煮5種セット)になります
1商品毎に、一つづつ真空パックされています。

①ほたての有馬煮
 大粒のホタテが甘辛く丁寧に煮込まれていて、ほんのり山椒が効いていて、そのまま食べても、ご飯に乗せても、おにぎりにしても、お茶漬けにしても、美味しく頂けます!
②あさりの時雨煮
 こちらもひと粒づつ丁寧に煮込まれて、大ぶりのアサリには、優しい生姜の風味がほんのり香り、あったかご飯には最高のおともです!
③しょうがの甘辛煮初めてしょうがの甘辛煮を頂きましたが、衝撃的な美味しさです!生姜独特のツンとした感じが絶妙に消されていて、素材の良さを感じる、シャキシャキ感が気持ちいい
④ごぼうの塩昆布煮
 ごぼう特有の土臭さは、全く感じられず、ごぼうの美味しい所だけ、ぎゅっと凝縮されて昆布の旨みと融合していて、爽やかな美味しさです
⑤オレンジしらすの佃煮
 しらすとオレンジがこんなに相性が良いとは…炊きたてご飯にのせたときに、ほのかに香るオレンジ風味。全く違和感なく、美味しすぎて、何杯もごはんがたべれます!

気になった点
真空パックのパッケージが開けにくいですが、コストの問題だと思いますが、コストをかけずに良い改善が出来ると良いと思います…

更新日:2023年03月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す