ギフトアソート 4個入り(チョコラスイーツ)
ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)

口コミ5件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素敵なショコラスイーツ!ぜひギフトに!


by Aya さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
予定通り冷凍便で届きました。
大きな段ボールだった為、びっくり!
中を開けてみると丁寧にプチプチが何重にも巻かれたギフトボックスが!その時点で、とてもこだわりあるお品なのだなーと感じ、わくわくしました。
冷凍でのお届けなので、常温もしくは冷蔵庫での解凍が必要です。解凍方法も同封されています。
今回はショコラサンドとガトーショコラのギフトセットとのこと、早速頂きました。
●ショコラサンド
〈カカオ〉王道なクッキーと生チョコレート。チョコレートが濃厚でなめらかです!クッキーのサクサク感がしっかりしているのは冷凍ならでは。大好きなお品です。
〈抹茶〉抹茶の風味がしっかりと感じられ、甘さもやや控えめ。
〈ホワイトパッション〉パッションフルーツがアクセントとなり、爽やかなお品。
●ガトーショコラ
〈カカオ〉とにかく濃厚なめらか〜で上質なお味です。甘いものが好きな人に喜ばれること間違いないです。コーヒーによく合います。
〈抹茶〉抹茶の風味が楽しめ、程よく甘さも抑えられているお品です。
〈ホワイトパッション〉個人的にパッションフルーツのフレーバーにハマり、お気に入りの一品!女性に喜ばれそうです。

どれも高級感があり、ギフトに最適です!
味はもちろんですが、見た目も美しく、目でも楽しめるスイーツです。
ご馳走さまでした!

更新日:2023年03月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す