失敗しらず3種セット(甘露しょう油+生タルタル+生焼き肉のたれ)
山田調味料研究所

口コミ5件
(4.6)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味付けに困ったらこれ!!!!!


by トリゅ🐤💐💎 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.6)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で、日中指定の時間通りに届きました。

・失敗しらずの甘露 醤油だれ  
とても万能なお味で、ご飯にもパスタにも合います。
甘めな味付けなので、チャーハンにもお肉にも本当に失敗知らずです。
お肉もお魚も煮込み料理にも、味がしっかり染み込みました。
1本で味が完成しているので、とっても便利です!

・生焼き肉のタレ
これは1口食べた瞬間思いました。
ご飯がめっっっっちゃ進むお子様が大好きな味!です。
お肉との相性が抜群で、お家で簡単にお店で味わう焼き肉が食べられます。
お米があっという間に無くなりました。
ご飯3合一瞬で消えました笑

焼き肉タレなので、牛肉だけしか合わないのでは?
と思いましたが、全然そんなことありません。
豚肉でも鶏肉でもお肉全般、めちゃめちゃ合います...
お子様受けも間違いないと思います。

・生タルタル
1口食べた瞬間、スイーツなのでは?と思うほど、すごく甘味を感じました。
何か食べたことのある味...何だろう...
とパッケージを見てすぐに分かりました。
ヨーグルトです。
こちらのタルタルは、マヨネーズを極力使わずに、生クリームとヨーグルトを使用しています。
ヨーグルトの味がしっかり感じられました。
一般的に売られているタルタルソースとの違い、こだわりが伝わってきました。
刻んだ生姜も入っていて、シャキシャキした食感も良かったです。
揚げ物や魚料理にとてもよく合います。
揚げ物の油っこさを生タルタルがサッパリさせてくれました。
また前菜のコーンサラダ、生野菜との相性もバッチリです!

気になった点
特にありません。全て美味しかったです。1つだけあるとすれば、生タルタルが想像以上に甘めで、解凍してから3日以内に使いきる点にだけ注意が必要です。

更新日:2023年04月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す