生うどん 細麺 5袋セット
添加物が少ない生うどんshop(トウエイ物産)

口コミ5件
(4.6)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コシがしっかり!細めのうどん


by けいたんまま さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ
(3.4)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
一袋300グラムの細麺のうどんです。
一つ一つしっかりと真空パックになっていて手に持つとずっしりと重さを感じます。
コンパクトな段ボールに入って届きます。
5袋そのまま入っていて、簡易包装になっていてコンパクトで場所を取らないのもいいです。
袋の裏側に作り方が載っています。
作り方も簡単で、沸騰したお湯に入れて5〜6分茹でるだけです。
しっかりと真空されているパックを開けると細麺がたくさん入っています。
茹でるときも麺同士がくっついたりすることもなく茹でやすかったです。
茹で上がった麺をしっかりと流水で洗い、麺つゆでいただきました!
ひとくち食べてびっくり!
細麺なのにコシがしっかりとしていて、のどごしもとてもいいです。
とっても美味しくてお箸がどんどん進みます。
コシがしっかりとしているので食べごたえもあります。
茹でる前から、茹で上がるとおもった以上のボリューム感で大人二人で食べても大満足でした。
息子も美味しい!ともりもり食べていました。
保存料を使用していなくて、添加物もなるべく少なくとのことなので家族みんなで安心して食べられるのが嬉しいですね。
しかも保存料を使用していないのに、冷蔵で約一ヶ月保存がきくのはありがたいポイントです。
とっても美味しいのでおすすめです!

気になった点
簡易包装なので贈り物として使用したいときには少しシンプルすぎてしまうかな?と思いました。

ショップさんからのひとこと
この度はモニターにご参加、ご意見、誠にありがとうございます。

添加物が少ないうどんを売りにしておりますが
細麺なのにコシがしっかりとしていて、のどごしもとてもいいです。とのご感想も
こちらとしては、食べ応えもご評価して頂き
押すポイントが増え嬉しく思います。

気になられた点での、
簡易包装なので贈り物として使用したいときには少しシンプルすぎてしまうかな?
というご意見も、お中元やお歳暮にお渡ししたいという声もあります。
早急に検討し対策します。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

更新日:2023年04月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す