人気のケーキ3種アソート~春夏限定~
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ11件
(4.5)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

超絶美味なヴィーガンスイーツ


by gourmetist さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ヴィーガンのケーキとのことでヘルシーゆえに味に関しては妥協することも致し方ないと思っていましたが、それを完全に覆されたのがこちらのケーキ。
とんでもないものに出会ってしまった感でいっぱいであります。
指定の時間に冷凍で届き冷蔵庫で5時間ほど解凍して実食。
ナッツのタルトはとにかく香ばしさと歯触りの良さ、コク深さが魅力。
レアチーズは、乳製品使っていないとはにわかに信じがたいまろやかさと程よい酸味。
レモンタルトは急に夏日になった今に相応しい爽やかさ。
どれも最高に美味しい!
この商品誕生までにかなりの試行錯誤があったかと想像しますが、最高の仕上がり。
贈答品としても自信をもって使えると確信。
ヴィーガンの方にはもちろん、そうではない方にもぜひ試して頂きたいケーキです。
おすすめです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査でビオクラの「人気のケーキ3種アソート~春夏限定~」をお試しいただきありがとうございました。
好評なご感想をいただき嬉しく思います。色々試行錯誤しながらよりおいしい商品がお届けできる等に、ますます努力していきたいと思います。
ぜひ他のケーキもお試し頂けると幸いです。

更新日:2023年05月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す