【母の日ギフト】100%ピュアジュース 180ml×5本・ピュアフルーツ寒天ジュレビン入り90g×4個(花・メッセージカード付)
伊藤農園

口コミ5件
(4.7)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

母の日ギフトに最適なセットです


by リナソル さん (香川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
このセットは母の日の贈り物用に作られていて、箱の外側のラッピングも母の日仕様で、
箱の中にもメッセージカードとブリザーブドフラワーのカーネーションが入っていました。
ショップのサイトにありましたが、メッセージは固定の物でも自分で指定するのでも出来るみたいです。
自分の言葉で感謝を伝えられるのも良いですし、貰う側からすると嬉しい演出だと思います。

セット内容ですが、
100%ストレートジュースが、
みかん(2本)、セミノール、はっさく、しらぬいの4種類

寒天ジュレが、
みかん、はっさく、あまなつ、きよみの4種類です。

【100%ストレートジュース】
果汁をそのまま絞った100%ジュースなので、柑橘系の美味しさそのまま味わえます!
下の方に沈殿するぐらい濃厚な果汁が一瓶に凝縮しています。(瓶のラベルにも、しっかり振るように書かれていました)

〈それぞれの感想〉
*みかんしぼり
ちょうど良い甘さ
苦味がなく、しっかりみかんの味を感じました

*不知火しぼり
酸味と甘さのバランスがよくて、個人的に一番好みの味でした

*セミノールしぼり
酸味をしっかり感じますが、とても飲みやすいです

はっさくしぼり
*ほんのり苦味があり、酸っぱさもあるので大人っぽい味わいでした

【寒天ジュレ】
食べる前は、ぷるっぷるの柔らかなゼリーを想像してましたが、少し固めでさっくりした寒天っぽさが強い食感でした

〈それぞれの感想〉
*みかんジュレ
みかんの甘さをしっかり感じて、子どもも大好きな味です

*きよみジュレ
みかんよりも甘さ控えめで食べやすかったです

*はっさくジュレ
爽やかさと甘みがほんのりある夏にピッタリな味です

*あまなつジュレ
甘さは控えめで酸味があり、すっきり感が強めです

数日に分けて食べたので今日はどんな味かなぁと
ワクワクしながら、楽しみにそれぞれの柑橘の味や香りを楽しめました。
酸味や甘みの差があって、好みももちろんありますが、どれもとっても美味しくて幸せでした。

セット自体は母の日仕様ですが、自分用にもまた食べたいと思いました!
自分の母親も還暦を過ぎて食べ物の好みも変わってきてますが、年齢関係なく食べれる柑橘系のジュースとジュレのセットなら喜んでくれると思います!
特に母の日のある5月から、どんどん蒸し暑くなって食欲も落ちてくるので、体調を気遣って贈るのにこのセットはピッタリじゃないでしょうか。

見た目も中身もとっても心配りがされていて嬉しいセットでした!ありがとうございました!

気になった点
セット内容の100%ストレートジュースが、みかん(2本)、セミノール、はっさく、しらぬいでしたが、みかんを一つ別の種類にしたらもっと楽しめたのかな?と思いました。

更新日:2023年04月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊藤農園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す