【母の日ギフト】100%ピュアジュース 180ml×5本・ピュアフルーツ寒天ジュレビン入り90g×4個(花・メッセージカード付)
伊藤農園

口コミ5件
(4.7)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

母の日仕様♪柑橘ジュースとゼリーのセット


by satira さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
伊藤農園さんの人気No.1みかんジュースはじめとするバラエティセット。
100%ピュアジュースとピュアフルーツ寒天ジュレが入っています。

常温で時間通りに届きました。
段ボールを開けるとパンフレットが。
情報量の多いパンフレット。気になる商品がたくさん。

母の日オリジナルデザインの特別な包装紙とカーネーションのブリザードフラワーとオリジナルデザインのメッセージカード入り。
可愛らしい包装なので、箱を開いて感激しました。
わたしと母で一緒に喜んでしまいましたよ。

◆『100%ピュアジュース』は
みかんであれば1瓶に8個分の果汁を使用した贅沢な100%果汁のジュース。
人気の柑橘類のジュースが5本入り。
底にみかん成分が溜まっているので振ってから。色が一気に濃くなります。
どれも柑橘そのものの風味が感じられてとても美味しかったです。

みかん2本:とっても甘い♪コクがあってまろやかな口当たり。
不知火:爽やかな香りとコクのある甘さのバランスが◎
セミノール:意外にオレンジ系の甘さを感じました。上品な酸味と香りがいい!
はっさく:すっきりした酸味と苦味。後から来るほんのりした甘味。

◆『ピュアフルーツ寒天ジュレ』は
独自開発の搾汁方法で搾った果汁と粗糖と寒天のみでゼラチンやペクチンなどを一切使用せずに作る安心・安全なゼリー。
人気の柑橘ジュレが4個入り。
スプーンですくっても硬く感じ、寒天がしっかりめ。
でも口に入れるとパシャっと弾けるみたいにみずみずしくなります。

みかん:みかんの濃い甘さがしっかり感じられます。子供にも人気!
きよみ:みかんというよりオレンジ系の爽やかな甘さ。
はっさく:すっきりした酸味と苦味が爽やか。
あまなつ:酸味と甘さのバランスがいいですね。すっきりした味わい。

色々な柑橘の味くらべが出来て柑橘好きには嬉しいセット。
ジュースと寒天ジュレで同じ柑橘でも味わいが違うのも楽しい。
包装もしっかりしていて高級感もあるので贈り物に最適です。

気になった点
カーネーションがサイトでは満開だったのですが、実物はつぼみに見えました。自然のものなので仕方ないとは思いますが、少し寂しい感じがしました。お花自体はとてもかわいいです!

更新日:2023年05月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊藤農園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す