ぼたん鍋セット 特製鍋の素付(300gセット)
炙ジビエ 御吉兆

口コミ5件
(4.7)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

リピート決定香り立つ旨味たっぷりぼたん鍋


by ララママ さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
食感味わいは豚に一番近いように思いました。
が、、脂の旨味、香りは上質な和牛!全く獣臭はありません。

スープは玉葱、にんじん、トマト、生姜、ニンニク、セロリをふんだんに使用した合わせ味噌ベース。

見た目に反して塩味が柔らか、絶妙なバランス!トマトの酸味がぼたん肉の脂にぴったりで、煮込む程に
脂がスープに溶け込み、ついつい飲み切ってしまいました。

肉の食感、旨味、それを生かす完璧なスープ!
名古屋で作っていらっしゃるので赤味噌だったら苦手だな、、甘すぎたら嫌だな、、、と思っていた私は大反省です!

一緒に煮込んだお野菜も美味しくてお腹いっぱい、食べきってしまいました。 
(スープを残して、雑炊やうどん、卵で閉じたら最高だと思います。)

本当にご馳走さまでした。

レシピもついて、簡単。完成まで10分足らずなのも嬉しかったです。

更新日:2023年05月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す