最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮500g(100g×5パック)
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ10件
(4.5)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な甘み!常備しておきたい牛すき焼き煮


by くるくるみかん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.7)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(3.9)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
冷凍で小分けで届くので、食べたい分だけ、その都度解凍して食べれるのでとても便利です。
そして、肝心なお味の方は牛の上品な甘みと、多分誰が食べても「美味しい!」という日本人が大好きな味つけでした。付属の用紙には美味しい食べ方(解凍の仕方)も丁寧に説明書きがあり、アレンジレシピもあってとても参考になりました。
パッケージも、牛とこのすき焼き煮へのこだわりや、宮城という産地のこだわりが伝わって、父の日のプレゼントにもとてもオススメでした。
いつも、差し入れや、お礼にスイーツを買っていましたが、たまには、こんな感じの日持ちする、しょっぱい系もレパートリーに入れたいと思いました。

常に、冷凍庫にこれがあったら幸せの極みですね。

とりあえず、卵かけご飯に乗せて食べてます。
絶品です。

気になった点
とかありませんでした。とても美味しく、小分けで便利でした。

ショップさんからのひとこと
くるくるみかん様、「最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮500g(100g×5パック)」の口コミをいただき誠にありがとうございます!!
すき焼き煮は当店でも大人気商品となっております!
パッケージも、牛とこのすき焼き煮へのこだわりや、宮城という産地のこだわりが伝わって、父の日のプレゼントにもとてもオススメでした。とのコメントとても嬉しく存じます。
ぜひ、父の日のプレゼントでのご利用お待ちしております!

更新日:2023年05月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す