ぼたん鍋セット 特製鍋の素付(300gセット)
炙ジビエ 御吉兆

口コミ5件
(4.7)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉の甘みがジュワッと至高な贅沢ジビエ鍋


by お取寄せ宣伝部長 さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
専用のお鍋の素と猪肉スライスが入ったぼたん鍋楽しめるセット。自分好みで、野菜やシメの食材を用意するだけで、本格的で高級感あふれるオリジナルぼたん鍋が楽しめます!猪のお肉を用いた日本の伝統的な鍋料理であるぼたん鍋は、お肉の色が牡丹のよう赤色でいて、赤身の部分と脂の部分がしっかりと分かれているのが一目瞭然なのが特徴的です。
いざ実食してみると、お肉から出るコクがあり、あまくて旨味たっぷりな赤身がたまりません。くさみもなくて、かたくもないのでクセがなく、想像以上に食べやすいことに驚きました!猪肉に合わせて開発されたこだわりの特製味噌入りなので、スープの素を自分でわざわざ用意しなくていいのがとても楽ちんだし、速攻でお店の味になっちゃうのが素晴らしい!
こちらの鍋の〆には、麺類が合うとのことでしたので、ラーメンを入れて、更に海苔とチーズと小ネギとメンマを入れて、最後の最後まで贅沢に食べさせていただきました!お味噌がベースなので、どんな食材でもよく合うし、スープまで無駄にするところがないのも、お取り寄せをするにあたってとても重要なポイントかと思うので、とても好感の持てるポイントだと感じました!

更新日:2023年05月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す