アイリッシュモルトプリン・3個セット
高級紅茶ロンネフェルト・サロン

口コミ5件
(4.6)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べたことのないとろとろプリン


by わ さん (岐阜県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
蓋を開けてみると、液体?と思うほど緩い感じがしましたが、スプーンですくうことができ一口食べてみるとすごくとろとろでスッと溶けていきました。すぐに口に運びたくなってしまうほどですぐに食べ終わってしまいました。紅茶はとても好きですが紅茶味のプリンって美味しいのかな?プリンはそのままのプリンの方が美味しいのではないかと疑問に思っていましたが、ガツンとくる感じではなく、ほのかに感じる紅茶の感じもとても上品で私好みの味で何の文句の付けようもありませんでした。食べたことがない方!紅茶が好きな方!スイーツが好きな方は是非食べた方がいいしオススメできる物でした!またこれなら贈り物として慶んでもらえる物だなとも思いました!

気になった点
届いてからすぐに冷蔵庫に入れておいたので溶けているはずはないですが、半分液体?と思ったのは元々そーゆうものなんでしょうか?賞味期限が近いからなんでしょうか?と気にはなりましたが、味はとても美味しかったです!

ショップさんからのひとこと
わさん 様
ロンネフェルト・ティ・サロン名古屋
で御座います。

この度は、「おとりよせネット」の
プリン モニターにご参加頂き、
誠に感謝申し上げます。

当店のプリンの特徴である柔らかで「トロトロ感」をおススメ戴き、誠にありがとうございます。
このトロトロ触感を保つためもあり、
賞味期限が短くなっておりますので、ご理解をお願い致します。

ご進物などにもご利用頂ければ、幸いと存じます。

今後とも、ご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

更新日:2023年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す