ふるふるミルクわらびもち・6個入り3色詰め合わせタイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

和?洋?♪新感覚のふるふるわらびもち☆


by Y さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
大阪・甘泉堂さん
まず最初にこちらのお店の商品はどれもパッケージが可愛く、梱包も丁寧なので、直送でギフトとして贈っても安心感のあるショップです♪

今回指定日に届いた「ふるふるミルクわらびもち」

冷凍便なので結露でぬれないように包装紙の上からさらに透明フィルムで包装されています。その気遣いがしっかり伝わる梱包です☆

高級感のある箱を開けるときれいな配色と可愛い丸いフォルムのわらびもちたちが♪
開けた時のインパクトに思わず写真を撮りたくなります。

✳︎マンゴープリン味✳︎
暑い時期にさっぱりNo.1♪
マンゴーピューレが濃厚で、プリン?わらびもち?初めて食べた感覚だけど美味しい!という印象です。

✳︎いちごミルク味✳︎
子供が大好きNo.1♪
いちごピューレと練乳という無敵な組み合わせに、園児の息子はペロリと1つ平らげてしまいました。
甘すぎることなく、色味も可愛いので子供に特に人気です。

✳︎カフェオレ味✳︎
コーヒープリン?のような新感覚のわらびもち。
もともとわらびもちに牛乳が入っており、もっちり濃厚でありながら、甘さもあって、小学生も食べていました。

どれもわらびもちということを忘れるくらい、洋のイメージがありました。「ふるふるっ」と揺れて、カップも可愛く、ギフトに最適なわらびもちセットです☆

更新日:2023年05月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す