ふるふるミルクわらびもち・6個入り3色詰め合わせタイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新食感!大人も子供も美味しい


by みさき さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
きれいな梱包で届きました。特別感のある箱が包装紙で美しく包まれ、その上から包装紙を水分から守るためのビニールでつつまれており、上品で丁寧な印象を受けました。化粧箱を開けると中が仕切られており、きれいに並んだスイーツ達を見ると嬉しい気持ちになりました。
ころんとしたフォルムの容器がかわいく、フレーバーごとのカラフルさも好印象です。自分へのご褒美にはもちろん、贈り物にも良いなと感じました。

冷凍状態で届きました。解凍はとても簡単でした。
完全に解凍する方法と、半解凍で食感を楽しむ方法が紹介されており、それぞれ試して違いを感じるのも楽しかったです。
解凍は冷蔵庫へ放置することによるものなので、なんの手間もなく本当に簡単でした。
間違えようがないので必ず美味しく食べられますし、来客へのおもてなしのお菓子にも良いと感じました。

わらびもちということで、冷凍したらかたくなるのでは?と思っていましたが、もちもちでやわらかくて、びっくりしました。
付属のフォークをつかっていただきましたが、もちもちでフォークもすっと入り、お口の中では舌で転がすように、たまに甘噛みしながら食べられました。本当に衝撃的でした!

今回は3種類のフレーバーをいただきました。
マンゴープリン・カフェオレ・いちごミルクの3種類です。

●マンゴープリン
マンゴーの風味と香りが楽しめる、甘すぎないフレーバーでした。マンゴーソースがかかっていて、そちらも美味しかったです。

●カフェオレ
カフェオレの風味がほんのりと広がり美味しかったです。コーヒーが苦手な私でも美味しく食べられました。

●いちごミルク
夫が一番気に入ったフレーバーです。白と赤ピンクな見た目の可愛さで目で見てまず楽しめますし、お味も主張しすぎない上品なお味で美味しくいただきました。

総合的に、大満足です!
とても良いお取り寄せでした。
量はひとつでも結構満足感があります。
家でも、これだけお店の味を食べられたら買う価値あるなと思いました。

更新日:2023年05月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す