ふるふるミルクわらびもち・6個入り3色詰め合わせタイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おいしいすぎ!ぷるもち新食感和スイーツ


by パインちゃん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ふるふるミルクわらびもち食べました。
6個入り3色詰め合わせタイプです。
商品は指定日時でき、冷凍便で届きました。
とても丁寧な梱包で立派な箱に入てて、ギフトやお土産にピッタリ。
プラのちびフォーク6本と、お土産用の手提げ袋も入ってました。親切に食べ方の説明書もありましたよ。

食べ方ですが、冷凍の状態から10~12時間ほど、冷蔵庫で解凍します。
全部解凍するのではなくて、食べたい分だけ解凍して、日にちをあけて楽しむのもありです。

マンゴープリン味は、ふわ~っと爽やかなマンゴーとファッションフルーツのいい香り。
黄色が鮮やかな、南国デザートのマンゴープリン。マンゴープリン味のわらびもちと、さっぱりしたファッションフルーツソースが濃厚がたまらなくいい。もちふわぷるんの、なめらかでとっても美味しい。

イチゴミルク味は、大きめにカットされてます。甘いミルクわらび餅と甘酸っぱい苺ソースの組み合わせがとてもおいしいです。子供も大人も楽しめる味わいでなめらかでぷるぷる、新食感なスイーツです。

カフェオレ味は、甘さ控えめなカフェオレ味のわらび餅は苦味がなくまろやか。
プルプルもちもちの食感のカフェオレ味と、上にかかっているミルクソースの相性が◎
苦みもなく、後味もよかったです。ほっこりしたいときにいいかも。

どれも食べ応えがあり、腹持ちがいいので小腹が空いているときにいいかも。
半解凍で、また違う食感。冷たくて美味しかったです。
暑い日、夏にぴったりの新食感スイーツふるふるミルクわらびもち、すっごく美味しかったです。
イチゴミルク、マンゴープリン、カフェオレと違う味が楽しめますので、ギフトでもらえたらうれしいはず!
半解凍で食べたら美味しかったです。夏にピッタリですね。
オススメしたい新感覚スイーツです。

更新日:2023年05月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す