おつまみギフトボックス
ブッツデリカテッセン

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ比べが楽しいおつまみ!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に冷蔵便で届きました。
白い上品なギフトボックスに入って届くので贈答用にぴったりだと思いました。
早速、箱を開けると6種類のおつまみと一緒に手土産用の紙袋も同封されてて気遣いを感じました。

●おつまみ砂肝スモーク
砂肝は固くて少し食べにくいイメージがありましたが程良い固さで、かつコリコリした食感を楽しめます。
同封されてる、ゆず七味唐辛子をかけるとゆずの香りが口の中に広がってさっぱり美味しく頂けます。

●牛タンスモーク
牛タン独特の食感、旨みを感じれるし黒胡椒が効いてて味が引き締まってます。
1番のお気に入りです。

●スモークレバー
レバーのおつまみは初めてで食べるのがすごく楽しみでした。レバー独特のネットリ感がおつまみの食感で味わったことが無かったので凄く新鮮。
赤ワインのスパークリングが凄く合いました。

●おつまみ合鴨の燻製
合鴨の独特の風味が苦手なので大丈夫かな?と思ったのですが全く臭みは感じず美味しく頂けました。
脂の部分が甘くて美味しかったです。

●おつまみガーリックポーク
パッケージを開けた瞬間、ガーリックの香りがキッチンに広がりました。ビールとの相性が凄くいいと思います。

●おつまみ炙りガツ
食感がコリコリしてて噛めば噛むほど旨みが溢れ出てきます。日本酒が飲みたくなりました。

6種類のおつまみの食べ比べは凄く楽しかったです。
みんなが集まった時に色んなお酒と一緒に頂いたら凄く盛り上がるだろうなと思いました。

お酒好きの友人に贈ったら凄く喜ばれる逸品だと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は「おつまみギフトボックス」をお試しいただき誠にありがとうございます。

それぞれ食べ比べをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく存じます。
様々なお酒に合うおつまみが揃っておりますので、その日の気分によっても、合わせるお酒によっても、お好きなものをお選びいただけるセットとなっております。
皆様で集まられた際にもご利用いただければ幸いです。

また、セットだけでなく単品でもオンラインショップからいつでもお買い求めいただけますので、大切な方への贈り物や、ご自宅用にも当店をご用命いただけますと幸いです。

更新日:2023年06月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ブッツデリカテッセン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す