手羽先餃子10本セット
水郷のとりやさん

口コミ28件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

鶏肉と餃子の旨味溢れる手羽先餃子!


by こなつ さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
水郷のとりやさんの「手羽先餃子10個入り」冷凍便で時間通り届きました。真空パックで手羽先餃子5個入りが2つと、作り方とお店のパンフレットが入っていました。

【調理した際の様子】
冷凍された状態の手羽先餃子を完全に解凍するために、1日ほど冷蔵庫に入れて解凍しました。揚げても、焼いても、お鍋に入れたりしても美味しい手羽先餃子とありましたが、今回は1番簡単に調理できる焼き餃子にしていただきました。

熱したフライパンに10分~12分程度焼き色が付くまで弱火で焼きました。「こんなに弱火でカリッと焼き色が付くのかな?」と心配になりましたが、こんがりきつね色に焼き上がりました!そして、とても美味しそうな匂いに食べる前から食欲をそそられました。

【実際に食べてみて】
手羽先の骨の部分が持ち手となって残っているため、片手で手羽先餃子を持ちながらかぶりついて食べられました。かぶりついて食べられるだけでなく、手羽先の骨が持ち手部分だけしかなく、子どもからお年寄りまで、みんな食べやすくなっているのは嬉しいポイントです!食べる人のことを思って、職人さんが1つ1つ丁寧に骨を取って食べやすくしてくれているごだわりはすごいと思いました。

一口食べてみて、まず感動したのが、手羽先の肉質が柔らかいのに、身が引き締まって、手羽先のお肉が美味しいと思ったのは初めてです!手羽先は骨ばっかりで食べられるお肉の部分は少ないと思っていましたが、こちらの商品は、そんな手羽先の概念が変わりました!エサにもこだわり、平飼いでストレスなく育てられたこだわりの水郷どりは身が引き締まって、肉厚でとっても美味しくて感激しました。

そして、1つ1つ丁寧に手羽先の骨を取った鶏肉の中に、餃子の餡がたっぷりと入っていました。上質な鶏肉の旨味と野菜と豚肉の旨味がじゅわっと溢れる餃子の餡が口の中で1つになって、美味しくて幸せな気持ちになりました!

また、手羽先に、スパイシーな味付けがされているため、何もつけなくても、ご飯が何倍でも、お酒が何杯でも進むような後引く美味しさでした!とっても大満足の手羽先餃子でした!

【全体を通して】
全体を通して、大満足の商品でした!手羽先と餃子を組み合わせた今までにない斬新な商品で「グルメ大賞」を受賞したのも納得の商品でした。鶏を育てるこだわり、1つ1つ丁寧に調理する職人さんのこだわりのおかげで、子どもからお年寄りまでみんな笑顔になれて食べられるので、とても魅力的な商品でした。ぜひ、また注文させていただきたい商品です。

ショップさんからのひとこと
この度は、とても嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございます。

調理の様子や、実際に食べている時の様子まで、商品の魅力をとても丁寧に説明していただき、読んでいて私の方が幸せな気分になりました!!

本当に本当にありがとうございます。

これからも美味しい手羽餃子をお届けできるように精一杯頑張ります♪

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

この度は、本当にありがとうございました!!

ご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えください(#^.^#)

更新日:2023年06月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す