割烹風 だし茶漬け4種食べ比べギフト
魚匠えびす
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
冷凍で指定日時通りに届きました!
開けてみると、しっかり包装もされていて箱も立派なので、高級な感じが漂ってきます。
箱の中身は、
【炙り西京焼鮭 だし茶漬け】
【炙り真鯛 だし茶漬け】
【炙り鮭塩糀焼 だし茶漬け】
【炙り鰆塩糀焼 だし茶漬け】
計4品入っていますが、すごく立派すぎました!
どれも具の量が多いし、具も大きくてごはんが見えなくなるくらい!
具自体小さくないので食べごたえがありますし、すごく贅沢にいただけるお茶漬けだと思いました。
【炙り西京焼鮭 だし茶漬け】
鮭のお茶漬けはよく食べますが、こんなにも風味がしっかりついた鮭は初めてで、西京焼鮭が味が濃いのはお茶漬けで食べるからかもしれませんが、だし汁との相性が抜群でした!
【炙り真鯛 だし茶漬け】
鯛のお茶漬けは 初めて食べたのですが、鯛の身がやわらかくて全くパサパサしない。
魚特有のくさみも感じなく、あっさりといただけるのであっさり食べたい方はすごくおすすめ!
【炙り鮭塩糀焼 だし茶漬け】
塩糀焼だからか、香ばしい風味であまり食べたことがない味がしていたのでとても新鮮にいただけました!
味変でわさびを少し入れていただきましたが、ツンとくるわさびの風味とよく合ってすごく美味しかったです。
【炙り鰆塩糀焼 だし茶漬け】
ふっくらの身が最高すぎてだし汁を入れてお茶漬けでいただくのはもったいない!と思ってしまうくらい立派な鰆でした。白身なのでパサパサするのかな?と思いましたが、全くパサつかないし、ご高齢の方も美味しくいただけるのではないかと思いました。
4品すべてどのだし茶漬けも美味しくて、こんな贅沢なお茶漬けは食べたことがありませんでした!
普段の食事に食べるには、少し贅沢かもしれませんが、贈り物などの特別な日としてと利用したらすごく喜ばれる品だと思っております。
更新日:2023年09月19日
【口の中でとろける食感がたまらない!】ミルク、スイート、ビター3種を食べ比べできる、濃厚なプリンです
甘くないお返し。伊萬里牛で大人のホワイトデーを演出。キラリと光る金粉でさらにテンションアップ♪
黒毛和牛切り落としボリュームパックです!是非この機会のお求め下さい♪
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |