母の日2025 贅沢生ドーナツ4種4個アソート ギフトバッグセット
NARUMISM(ナルミズム)

口コミ5件
(4.4)

愛知県

審査員の実食レポート

初の生ドーナツの美味しさに感動


by ふわり さん (滋賀県・60代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
個包装の冷凍で届きました。
今回、母の日限定って事で、箱を開けると、ラッピングもされていて、なんとも幸せな気持ちに浸れました。
生ドーナツ。
あんなにSNSやテレビで取り上げられてたのに、初めて食べます。
下記4個入りでした。
・ショコラ 2個
・濃厚抹茶 1個
・フレッシュストロベリー 1個
解凍・お召し上がり方についての記載通り、じっくり解凍しました。
外側にまぶしてある砂糖これが、解凍されるとともに溶けていくのでは?って思ってましたが、全然溶けず。
冷凍品だったの?解凍したの?って思うほど、何事もなかったかのように、外側の砂糖が美味しそうにお化粧されてる感じです。
「ショコラ」チョコのくどさもなく、甘みあるのにサッパリ。
「濃厚抹茶」抹茶の苦みありながらも甘さもある。
「フレッシュストロベリー」苺の酸味や甘みあり、苺の果実感感じる。
ドーナツの生地は、ふわふわで柔らかいのにもっちり。
中のクリームは、どれもたっぷり入っているのに、甘みもあり、サッパリ。
普通のドーナツだと、一個も食べれば胃もたれする私。
これは、食べ応えもあるのに、ペロッと食べれてしまいます。
生ドーナツって、こんなに美味しいものだったんだ~って、至福の時間でした。
他にも色とりどりのフレーバーあるので、限定品も含め食べつくしたいって思います。
初の生ドーナツの美味しさに感動の時間でした。

更新日:2025年04月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

おすすめお取り寄せ情報

  • 誕生日ギフトに 人気スイーツ詰め合わせ

  • 夏のギフトやお中元に贈りたいおいしいグルメ

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す