生どら焼きとちおとめ2倍 10個入り
御菓子司 桝金
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
パッケージはシンプルで中身が想像できないわくわく感があってよかったです。
完全に解凍していただいたどらやきは、生地もクリームもふわふわ!空気を含んだように見た目からふんわり感が伝わってきます。生地もクリームも口どけなめらか!パンケーキなどとは違い生地はどらやきの和の味の生地で、それに苺クリームが不思議とマッチしておいしいです。苺クリームだけだと味がぼやけちゃったりするところが苺2倍のおかげで果肉もたくさん入っていて苺が生地に負けずに強調されていてとてもおいしい!
また、半解凍の状態でもいただきましたが、完全に解凍したものとはまた違って、生地が引き締まっていてクリームは冷んやりしてかためでこちらのほうが全体的に濃厚に感じられます。苺がぎゅっと濃厚!
どちらの食べ方もおすすめです。ふんわりとけるどらやき、ぎゅっといちごが濃厚なひんやりどらやき、気分に合わせて食べたい食感を楽しめるスイーツです。
お年寄りやお子様も好きなスイーツだとおもうので家族で集まったときとかにおすすめなスイーツです。
更新日:2013年11月22日
お歳暮に最上級の贈り物!『高級桐箱入り』最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグ!
新年を祝う縁起物のお茶「大福茶(おおぶくちゃ)」で無病息災
\まだ間に合う/【12/30正午まで受付中!】本場信州の手打ち生そばで最高のお年越し!
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |